SSブログ

石原プロ仕事始め [芸能人]

先ほど行われた毎年恒例の石原プロモーションの仕事始め。今年は年男の渡哲也さん。
新年の抱負は?そして、毎年発言が注目されるこの人の挨拶は…。
神田さんといえば去年は、交際していた長谷川理恵さんと破局。その後、長谷川さんは別の男性と結婚し自叙伝で交際時のことを暴露。
更に前妻である松田聖子さんも一般男性とゴールインしました。
そんな神田さんの今年の抱負は…。舘さんの無茶ぶりをうまくかわした神田さん。今年の恋はどうなるのでしょうか。
石原プロ恒例の仕事始めということですがああやって並んでいると格好いいな、やっぱり石原軍団という感じですが口を開くと、淳さんいつもの神田節舘節炸裂ですね。
舘さんと神田さんのコメントの言い合いで後ろで苦笑いしている若手の表情がなんともいえない。
でも、いいですね事務所開き仕事始めにこうやって毎回発言が注目されるというのはね。
ほかの事務所じゃないですからね。湯山さん、初出場ですがよろしくお願いします。
初出場というのも変ですが初出演ということでやっぱり、余裕があるというそんな感じがしますよね。
皆さんね。なんか、ああいうおじさんがいる親戚の新年会にみんなが招かれたいと思うんじゃないかって。
相当、酒を飲まされますよ。楽しそうじゃない。いろいろ言われてさ。ちょっと、大人になった気分で昭和の感じがあるよね。
舘さん、神田さんともに62歳。監督、同世代ですよ。僕よりちょっと上か。でも、60過ぎて女の話ができているって穏やかでいいですよね。
女の話しかないのかよと…。そんなことはないですが我々的にはありがたいコメントだったりするんですが本当に若々しいって感じしますね。
いいですね。空気がはつらつとしてますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。