SSブログ
芸能人 ブログトップ
前の3件 | -

石田純一のギャラ [芸能人]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓


たぶん、相手のイベンターが知り合いだったりとか、下がたぶん120から180ぐらいの振り幅だと思います。正確に言うと、理子さんは事務所別なんですよ。別です。理汰郎くんはどこに所属してるか分かりません。まだ4か月やんか。東尾さんに関しては、また東尾さんの別の事務所がある。

そこをうまくミックスしながら話し合って、ギャラ設定してるんで、ほぼこのラインで、だから、みんな勢ぞろいすると、たぶん、相当またプレミアがつくんですよ。やっぱりね、高い方って、1本200万円とかするんで、そうするとちょっと呼びにくいかなというのがあると思うんですけれども、そこが150ぐらいだと。150でも呼びにくいけど。でもやっぱり、タレントさんの中では石田さんって大物だから、ちょっと呼びやすいのかなって。石田さんなんかこんなの出たって、別に本当に今度、DVDボックスよろしくって言う程度でしょ。そうですね。あとはね、プライベートを小出しするんです。きょうは例えば、妻が妊娠しましたって話をする。

よくやってましたよね。今度は、男の子って分かったとか、生まれた、名前が分かった、ちょっと小出しに、ちょっとちょっとずつ。これで前の奥さんが加わった日にはたまったもんじゃない。すごいですよ。そうそう、松原千明さんも出てくるってなったら。もう一座です、一座。一座や。このファミリーが勢ぞろいすることがあるのかどうかですよね。まだ、今ないんですよ、これまで一度も。全部は?表には。

もし可能性があるとしたら、石田さん、今ね、豪邸を建築中なんですね、東京で。それが完成した暁に、そやけど、豪邸完成したときに勢ぞろいしても誰がギャラ払うの。本当ですよ。テレビ入ってると。テレビ入ったってワイドショーがギャラ払いますか?ワイドショーは払うよね。それは払わない、そらは払わない。だから金スマみたいなのとか、泊まるとか、ずっと密着して。密着して。自宅の周りを長谷川理恵さんが走るとか。走る?マラソンランナーですからね。パーフェクトですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜は素っ裸にエプロン [芸能人]

楽天でこの商品写真は良いの?完全に透けてアソコ丸見えですけど・・・
↓ ↓


女やけど壇蜜さんって、素っ裸にエプロンっていうのがいいんじゃないでしょうか。それはもう。それは憧れですよね。それはよくやってます。えー?ちょっと、どこでやってるの?どこでやってるの?それ。そうですね、仕事でもやりますし。仕事は分かるわ。プライベートでも。

プライベートでも素っ裸で?ほいでそこへ宅急便が来ても、フーンって。アマゾン来ちゃうと出ちゃいますね。アマゾンが来ると、出ていったら、後ろ振り向かれへんね。前やったらエプロンやってるけど。どうもありがとうって、バーッと。分かります、男性の憧れですから。らしいですね。俺、女房に言ったら包丁投げられましたよ。あのね、そういうなんか変態性のアナウンサーおりました。結婚して、新妻にそうしてもらってるっていう。えー!聞いてないのに一人でしゃべってました。自慢したい?自慢したいの。

ちなみに、このオリーブオイルの機体できる体への働きは。全然ちなんでないですよ、今の流れ。ちなみにですね、このオリーブオイルの期待できる体への働きとは。先生!グンと低いところから。オリーブオイルって本当に体にいいんですよ。オリーブオイルはいい?ちょっとこちらご覧ください。

オリーブオイルはやっぱりいいんですって。コレステロールの減少。えー?あとアメリカのカリフォルニア大学の発表で、記憶力もアップさせてくれると。のまなあかんな。さらに、私は壇蜜さんにお勧めしたいんです、こういうのが。なぜかと言うと、こちらなんです。好きやからな、壇蜜さんのこと。くびれの維持、便秘予防にも。そうですか。ダイエット効果も望めますよね。壇蜜さんにもお勧めか。くびれに。

皆さんにお勧めします。塗るんですか?飲むんですか?飲むんです。オリーブオイル塗るって。塗ってもいいかなと。毛穴から入ってくる?毛穴から入るっていうんじゃなくて、塗ってもいいんかなと。塗ると肌にはいいんですけど、飲むことによって、オレイン酸っていうのが便秘の予防になる。それからあとおなかがいっぱいになったなというのが脳が反応して、あんまり食べなくなる。だから、ダイエット効果もいいし。くびれにも。

それは胃の小さい人の話ですわ。これ食べたら満腹感っていうね、そういうの飲んだことあるんですけど、打ち勝ったね。これ飲んだら満腹になって、食べれなくなるって、ほんま?って言って、全然。待てど暮らせど空腹でした。なるほどなるほど。いろいろありますよね。本当情けない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

視聴率女王・米倉涼子が女子高生の役!! [芸能人]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓


視聴率女王・米倉涼子に頼りっぱなしのテレビ業界が残念。びっーそうですね、今、やっぱりドラマの視聴率って、やや低迷気味なわけですよね、どの局もね。その中でやっぱりもう、米倉さんだけは、やっぱりもう視聴率女王の座を不動のものにしたっていう感じがあって。黒革の手帳あたりからですね。

米倉さん頼みという感じにちょっとなってるんですが。実はこの4月から日本テレビで、女子高生の役をやるんですよ。米倉さんが?はい。35歳だけど女子高生っていう設定になっている。それはちょっと悪いんですけれども、無理ありませんか?だって米倉さんって、私ら分かってて、インプットされてるからね。

なんか17歳の普通の女子高生の中に囲まれて、35歳の米倉さんがいて、普通に制服を着て、謎の女子高生なんですよ。だけど、普通に授業を受ける。で、なぜか謎めいた、なぜそこにいるのかもよく分からないんだけれども、いじめ問題とか、不登校問題とかを解決していくっていう話らしいですよ。スーパーマンかなんか分かんない。それはいい話ですけど。でもね、ちょっとおもしろそうかなと思ってるんですけど。でも私は年食っているのよっていうのは、先にばらしておいてほしいですね。

それはもう年くっるっていう。設定なんで。だったらいいです。いかに彼女が今、視聴率女王と言われてるか、ちょっとこの数字をまず見ていただきたいんですけど。見てくださいよ、これはもうすごいことですよ。すごいんですよ。交渉人が17。大体15以上、20%近く。去年話題になったドクターXが19%。最終回は二十何%あった。平均で19%すごいですもんね。全部テレビ朝日ですね。そうなんです。

これ注目していただきたいのは、これ、全部テレビ朝日。だからテレビ朝日の社内では、こういう光景が目撃されてるんです。テレビ朝日の中で。ひろし!下の名前でフレンドリーに呼ぶ。これはテレビ朝日のはやかわ社長をひろしとフレンドリーに下の名前で呼んでいる。えっ?あのヒロシです、の人じゃなくて?それは呼びやすいですね。でもそれぐらいやっぱり、テレビ朝日と米倉さんっていうのは蜜月関係なんですよね。まあまあ、社長さんともともと仲よかったんでしょう。

テレビ朝日のドラマって視聴率が取れてなかったんです。必殺とかね、相棒とかその手のものはあっても、取れてない時代に黒革の手帳からずっと米倉さんは、売れない時代も出てるんですよ。テレ朝が視聴率悪い時期も。だから、本当に社長が出るイベントみたいなものには、たいていゲストは米倉さんですよ。米倉さん。なるほどね。何なんだろう、天海ゆうきさんとか、米倉さんってスパッとしていいですよね。これから尾野真千子さん。実はこれから私もですね、米倉涼子のドクターXの脚本作りに、実は医療監修として携わっていたんです。えっ?先生が。森田さんも。このドラマが始まる半年ぐらい前に局に呼ばれて、相談をしたときに、米倉涼子、外科医、これで話が作れないかっていうことで、話が来たと。

そこからもう入ったわけですね、脚本に。ですからまあ、米倉さんがいかにテレビ朝日さんから信頼を受けているかというのは感じましたね。米倉涼子ありきで、どんなドラマということ、そこからですもんね。すごい。では、森田先生も、涼子!みたいなものですか?いや、私、現場には数回しかしてなくて、脚本のほうに携わって。おうたことないの?何回かは会ってますね。もしかしたら、この近くで豊!なんて呼ばれるかも分からない。そんなフレンドリーじゃない。そんななんですか。

やっぱりそういう医療の世界を描くときには専門家の方が入るんですね。本当にちゃんとした先生なんですね。白衣のコスプレしてんのかなと。本物のちゃんとしたえらい先生。そうなんですか、すみません。すみません、本当に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。