SSブログ

石田純一のギャラ [芸能人]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓


たぶん、相手のイベンターが知り合いだったりとか、下がたぶん120から180ぐらいの振り幅だと思います。正確に言うと、理子さんは事務所別なんですよ。別です。理汰郎くんはどこに所属してるか分かりません。まだ4か月やんか。東尾さんに関しては、また東尾さんの別の事務所がある。

そこをうまくミックスしながら話し合って、ギャラ設定してるんで、ほぼこのラインで、だから、みんな勢ぞろいすると、たぶん、相当またプレミアがつくんですよ。やっぱりね、高い方って、1本200万円とかするんで、そうするとちょっと呼びにくいかなというのがあると思うんですけれども、そこが150ぐらいだと。150でも呼びにくいけど。でもやっぱり、タレントさんの中では石田さんって大物だから、ちょっと呼びやすいのかなって。石田さんなんかこんなの出たって、別に本当に今度、DVDボックスよろしくって言う程度でしょ。そうですね。あとはね、プライベートを小出しするんです。きょうは例えば、妻が妊娠しましたって話をする。

よくやってましたよね。今度は、男の子って分かったとか、生まれた、名前が分かった、ちょっと小出しに、ちょっとちょっとずつ。これで前の奥さんが加わった日にはたまったもんじゃない。すごいですよ。そうそう、松原千明さんも出てくるってなったら。もう一座です、一座。一座や。このファミリーが勢ぞろいすることがあるのかどうかですよね。まだ、今ないんですよ、これまで一度も。全部は?表には。

もし可能性があるとしたら、石田さん、今ね、豪邸を建築中なんですね、東京で。それが完成した暁に、そやけど、豪邸完成したときに勢ぞろいしても誰がギャラ払うの。本当ですよ。テレビ入ってると。テレビ入ったってワイドショーがギャラ払いますか?ワイドショーは払うよね。それは払わない、そらは払わない。だから金スマみたいなのとか、泊まるとか、ずっと密着して。密着して。自宅の周りを長谷川理恵さんが走るとか。走る?マラソンランナーですからね。パーフェクトですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。