SSブログ

壇蜜は素っ裸にエプロン [芸能人]

楽天でこの商品写真は良いの?完全に透けてアソコ丸見えですけど・・・
↓ ↓


女やけど壇蜜さんって、素っ裸にエプロンっていうのがいいんじゃないでしょうか。それはもう。それは憧れですよね。それはよくやってます。えー?ちょっと、どこでやってるの?どこでやってるの?それ。そうですね、仕事でもやりますし。仕事は分かるわ。プライベートでも。

プライベートでも素っ裸で?ほいでそこへ宅急便が来ても、フーンって。アマゾン来ちゃうと出ちゃいますね。アマゾンが来ると、出ていったら、後ろ振り向かれへんね。前やったらエプロンやってるけど。どうもありがとうって、バーッと。分かります、男性の憧れですから。らしいですね。俺、女房に言ったら包丁投げられましたよ。あのね、そういうなんか変態性のアナウンサーおりました。結婚して、新妻にそうしてもらってるっていう。えー!聞いてないのに一人でしゃべってました。自慢したい?自慢したいの。

ちなみに、このオリーブオイルの機体できる体への働きは。全然ちなんでないですよ、今の流れ。ちなみにですね、このオリーブオイルの期待できる体への働きとは。先生!グンと低いところから。オリーブオイルって本当に体にいいんですよ。オリーブオイルはいい?ちょっとこちらご覧ください。

オリーブオイルはやっぱりいいんですって。コレステロールの減少。えー?あとアメリカのカリフォルニア大学の発表で、記憶力もアップさせてくれると。のまなあかんな。さらに、私は壇蜜さんにお勧めしたいんです、こういうのが。なぜかと言うと、こちらなんです。好きやからな、壇蜜さんのこと。くびれの維持、便秘予防にも。そうですか。ダイエット効果も望めますよね。壇蜜さんにもお勧めか。くびれに。

皆さんにお勧めします。塗るんですか?飲むんですか?飲むんです。オリーブオイル塗るって。塗ってもいいかなと。毛穴から入ってくる?毛穴から入るっていうんじゃなくて、塗ってもいいんかなと。塗ると肌にはいいんですけど、飲むことによって、オレイン酸っていうのが便秘の予防になる。それからあとおなかがいっぱいになったなというのが脳が反応して、あんまり食べなくなる。だから、ダイエット効果もいいし。くびれにも。

それは胃の小さい人の話ですわ。これ食べたら満腹感っていうね、そういうの飲んだことあるんですけど、打ち勝ったね。これ飲んだら満腹になって、食べれなくなるって、ほんま?って言って、全然。待てど暮らせど空腹でした。なるほどなるほど。いろいろありますよね。本当情けない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。