SSブログ

尾野真千子と高橋一生 結婚? [芸能人]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓

先日、こんな報道が出ました。大阪スポーツで報じられたんですけれども、かつておつきあいしていた高橋くんという俳優さんと、高橋一生君ですね、いわゆるちょっと記事の中身見てもらえば、同棲報道がされて、そのあとほっしゃん。の話が出て、出て、ほっしゃん。とつきあってるっていう話になるんですが、今度ほっしゃん。が離婚して、じゃあ尾野さんとほっしゃん。がうまくいくのかと思ったら、元さやに尾野さんは戻ってしまった。えっ?同棲してたんですか?高橋…。

もともとは。高橋さんという方と?でも意外とほっしゃん。離婚しちゃうと、急になんか片方のほうが嫌になったりしませんか相手が。重たいですね。壇蜜さんどうですか?分からないと思いますが、こういう話?分かる?つきあってる男性が。結婚してる。妻子がいてる。それで、壇蜜さんに夢中になって、こいつと別れるよって言って、別れられて、妻子があるんですけど。どうですか?いや、単純にうれしいんですけど。うれしいけど?その、どうしてそうなって別れていったのかという背景とかを考えると。

それは壇蜜さんのせいなんですよ。あなたのことを愛し過ぎて。相手が、どうですか?結婚してるときになんかちょっと、不倫っぽい感じってドキドキするじゃないですか。いざ向こうも離婚されちゃうと、そんなにまで近くに来るなよなんて。だからそういう。うまいこといったと思います。

そういうふうに思えることってすごいぜいたくですよね。だって本当は手に入らないのに、手に入った瞬間に、もういいやって思えること自体が、ぜいたくですよね。ぜいたくか、ぜいたくじゃないかは分かりませんけど。そんなものですよ。私なんかでもこんなちっちゃいダイヤでも、このために頑張ろう思って、若いとき頑張ってたけど、今こんな漬物石みたいなダイヤ持ってるけど、もうええもん。

もういらんもん。ダイヤモンドで漬けたキュウリのぬか漬け、いらん。ね?いやいや、うまいこと言いましたよ。いらんねん。そういうバッグボーンが見えるっていうね、妻子のところから来るっていう、所から来るっていうのが…。そしたらほっしゃん。状況が。状況が色っぽいけど、それが変に近くなっちゃうと。…、ほっしゃん。は本気だったんですね。だって。離婚しましたもんね。

だって、尾野さんって、今、すごい人気ですもんね。今、グラマラスの編集部とか尾野真千子、すっごい好きで、みんな取材したいって言うんですよ。かつての山口智子さん、全盛期のみたいな、なんかね、サバサバしてるんだけれども、色っぽいみたいな、バランスが非常にいいらしくてですね、今やっぱり女子人気すごいんですよ。かも分かりません。サッパリしてるもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。