SSブログ

長澤まさみと伊勢谷友介 熱愛発覚! [芸能人]

めちゃめちゃ美味そう・・・
↓ ↓


あの大物サッカー選手が残念!長澤まさみ熱愛発覚!でも…。大物サッカー選手?長澤さん、熱愛報道出ましたね。つい先ほど、伊勢谷友介さんと熱愛報道がありまして、非常に話題になったんですが、ある大物のサッカー選手がその裏で泣いているということなんですが、まずはちょっとこのお2人、過去につきあった先ほどの堤さんじゃないですけど、恋愛遍歴がすごすごるんです。みんなすごいですね。ちょっとおさらいで長澤さんの恋愛遍歴、こちら!おさらいさせてもらって。わー、すごい。

二宮和也、瑛太さん、EXILEのアキラさん。イケメンぞろいですよね。さらに、一方、伊勢谷さんもものすごい方とつきあってます。伊勢谷さんって、なんか真面目そうな。うわー!広末涼子、浜崎あゆみ、麻生久美子、木村佳乃。背高いすごい人でしょ?なんか19歳かなんかに、広末さんとフライデーかなんか、バイクで。あそこから有名になりましたよね。モデルで俳優で映画監督で東京芸大出身で、英語ペラペラで、こりゃモテます。

今、映画界でも伊勢谷さんといえば、もう主役を張れる、今後、映画界を担うスターとしては大注目なんですけども、まあ、その裏でですよ、この長澤まさみさんにふられた大物のサッカー選手がいるということで、この方なんですね。香川真司。そうなんです、今これ、イギリスで大活躍している香川真司選手が、実は長澤さんにふられたと。長澤さんとつきあってたんだ?香川真司は。これね、実はつきあってたというか、その真実はこうなってるんですね。つきあってたというか、これ、去年の6月なんですけれども、これ、とある、とんねるずさんがやってる番組で、23年間、片思いをしていると。

一緒に食事行きましょうと、ガチで告白してるんです。生まれたときから恋をしてたってことですか?そうですね。片や3日後ですよ。ほかのソロモン流っていう番組で、長澤まさみさんがすごくタイプだということを言っていまして、一方的にものすごくアプローチしてたけれども、結果、今回、ふられてしまったという形になっちゃった。香川真司さんが大物やからね、話題になるだけのことで、そんな長澤まさみさんに憧れてる人なんか、まだまだおると思いますよ。まだ25歳なんだ。そうでございますか。

ただ、公造さんにここからぜひ僕も伺いたいんですけど、この2人のいわゆる熱愛っていうのは、本当なんですかね?本当ですね。軽く言いましたね、本当だって。断言します?断言します!断言するんですか?危ないですよ。断言やめておいたほうがいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。