SSブログ

2013-03-13

楽天でこの商品写真は良いの?完全に透けてアソコ丸見えですけど・・・
↓ ↓


加藤茶の食生活が残念。新妻の手料理が危ない?なんですか?森田先生、これ。なんでもかんでも。加藤茶さん、四十何歳かなんかの。離れてる。昨年6月に結婚した加藤茶ですよね。46歳年下の奥様の作られる手料理がネット上でちょっと問題じゃないか、健康に被害が及ぼすんじゃないかということがうわさになってるんですね。どんなことがちょっとこちらをご覧ください。

加藤茶、ブログで発見。コーヒーフレッシュと見られる白い液体をかけまくり。ステーキとかカレーライスとか、いわゆるしょうが焼きに、コーヒーフレッシュのような、白い液体。もしかしたらミルクかもしれないんですけれども、かけまくってるんですよね。コーヒーフレッシュね、あれかけると大体おいしくなります、大体ね。バジルをかけるの好きなんですよ。誰が?奥さんが。奥さん、バジルかけるの好き?ごはんのときには必ずバジル。あっそう、誰がそんなこと聞いてるの。…。危ないって。

もともとは脂っこいもの、もともと脂っこい料理に、コーヒーフレッシュのような脂っこいものをつけるというのは、ちょっとこれはいかがなものかという。必ずという感じですもんね。さらにこんなものもあるんですね。2月24日と2月25日のブログをよく見てみるとですね、このブログが加トちゃんぺっていうブログなんですけど、へんとう腺が腫れていて、調子が悪いと加藤茶が言って、温かいものが食べたいと言って、そのときに出てきたものがモツ鍋なんです。よくなるんですか?ただ、よく見ると唐辛子がのってるんです。

唐辛子のような。まあ、これ、体が温まるという意見もあれば、唐辛子がのどを刺激するんじゃないかという意見に分かれてるんですが、私が思うに、唐辛子はやっぱりのどの炎症を悪化させますよね。だからいかがなるものかなと思ってます。いや、若いのによくやってますよね、でもね。すばらしいと思います。もっと気になることがあるんです。森田先生、すごいですね、いろいろ気になるんですね。それがこちらなんです。どういうことですか?加藤茶に納豆&青汁を食べさせるのは危険?

一見、健康によさそうだが、納豆とか青汁なんて体によさそう。いいことだらけじゃないですか。納豆とか青汁って、一見、とっても体にいいもんですよね、だから普通の人が食べる分にはなんら問題ないし、とても健康をよくするということなんですけれども、どうして、これが悪いのか。こちらをご覧ください。実は加藤茶さんは7年前に大動脈解離の手術を受けてます。

だから、人工で作った血管を植え込んでるんです。これは私の考えなんですけれども、その人工血管が詰まらないように、そこに血栓が、血の塊ができないように、抗凝固薬というのを飲んでいる可能性が高いんです。だから、青汁とか納豆にはビタミンKというのがいっぱい含まれていますので、そういう抗凝固剤を飲んでる方がこれをいっぱい食べると薬の働きを悪くしてしまう。Kなんですか?この薬の働きを悪くするっていうのはどういうことなですか?血を止めにくくする働きをもっと助長しちゃうんですね。すみません。

なんでそこに興味を?そう。大手術したん?いやいや、してないです。してないの?俺、健康ですよ。なんか、今の森田先生の聞きの感じが患者さんがお医者さんに聞く感じで。なんかすごいせっぱ詰まったもんがありましたが。大動脈解離ってすごい病気なんですか?すごい病気ですね。命に関わるような大きな病気です。加藤茶は一度、食事内容について主治医と相談していただきたいと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。