SSブログ

飛行機での医者はカッコイイ! [生活]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓


やっぱりね白衣はね、かっこいいんですよ。お医者さん…。患者さん中もね。やっぱり飛行機とか新幹線でもね、病人が出たときに、この中でお医者さんいらっしゃいますかって、あれはかっこいいでしょ!かっこいい。手挙げて、行って帰ってきて。あのね、ご登場のお客様の中でって、まあ、医者かぐらいでしょう。お笑いの芸人さんって言われないでしょ?全然ないです。

全然言わないでしょ。笑わせてくれる人みたいなね。そりゃそう。なんも、なんの役にも立たない。私たちは。なんにも立たない。ただ、森田先生なんかは格好いいわ。森田先生。そういうときは手を挙げるんですか?手挙げますよね?そうですね、1回ありましたね。あった?森田先生!ニューヨークに行く飛行機の中で。またかっこいい!いくとこわお!最初は責任問題が生じるから黙っとこうかなと思いながらも、やっぱり正義感で手を挙げましたね。そういうときはあれですか?

眼鏡外して、森田ですがって?見えなくなっちゃいますよ。なんで眼鏡外すの。意味わからへんわ。機長と相談して緊急着陸は必要かどうかということで、触って大丈夫だって、成田に行きましょうということで。私、この間ハワイ行ったとき、帰り1人だったんですよ。隣に嫌なおっさん乗ってきたら嫌やなと思って、聞いてみたら、パイロットですって言うの。えー?帰りのパイロットやと思います。キャー!と思って。

もう、もちろん自分は結婚してるけど、パイロット好きやもん!何を言うとるんですか。もう、ハワイから帰り9時間時間あんねん、ハワイからの帰り。なんの職業ですって聞いたんですか?ただ、パイロット、もしかしたら、パイロット万年筆に勤めてる方かも分からない。会社のほうですか?ごめんなさい。次元が低くて。外国の方でした。へえ。外国の方と話したの?話しませんよ。どんな人かと思って、ドキドキしながら待ってたら乗ってきたと、でも、ケンタッキー・フライドチキンのおっさんみたいでした。

うわーと思って、ちょっと年もいってて、私もいってるからまあいいか。どうでもいいねん。ほんで、途中でテレビ出して、映画見て、ハハハハハハ、エヘヘヘヘって、笑いだしたんでぞっとした。パイロットにもいろいろあるなぁ思って。そりゃそうですよ。スリムな方ばっかりじゃないですしね。がっかりしたわ、本当に。なんの話やったっけ?本当ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

視聴率女王・米倉涼子が女子高生の役!! [芸能人]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓


視聴率女王・米倉涼子に頼りっぱなしのテレビ業界が残念。びっーそうですね、今、やっぱりドラマの視聴率って、やや低迷気味なわけですよね、どの局もね。その中でやっぱりもう、米倉さんだけは、やっぱりもう視聴率女王の座を不動のものにしたっていう感じがあって。黒革の手帳あたりからですね。

米倉さん頼みという感じにちょっとなってるんですが。実はこの4月から日本テレビで、女子高生の役をやるんですよ。米倉さんが?はい。35歳だけど女子高生っていう設定になっている。それはちょっと悪いんですけれども、無理ありませんか?だって米倉さんって、私ら分かってて、インプットされてるからね。

なんか17歳の普通の女子高生の中に囲まれて、35歳の米倉さんがいて、普通に制服を着て、謎の女子高生なんですよ。だけど、普通に授業を受ける。で、なぜか謎めいた、なぜそこにいるのかもよく分からないんだけれども、いじめ問題とか、不登校問題とかを解決していくっていう話らしいですよ。スーパーマンかなんか分かんない。それはいい話ですけど。でもね、ちょっとおもしろそうかなと思ってるんですけど。でも私は年食っているのよっていうのは、先にばらしておいてほしいですね。

それはもう年くっるっていう。設定なんで。だったらいいです。いかに彼女が今、視聴率女王と言われてるか、ちょっとこの数字をまず見ていただきたいんですけど。見てくださいよ、これはもうすごいことですよ。すごいんですよ。交渉人が17。大体15以上、20%近く。去年話題になったドクターXが19%。最終回は二十何%あった。平均で19%すごいですもんね。全部テレビ朝日ですね。そうなんです。

これ注目していただきたいのは、これ、全部テレビ朝日。だからテレビ朝日の社内では、こういう光景が目撃されてるんです。テレビ朝日の中で。ひろし!下の名前でフレンドリーに呼ぶ。これはテレビ朝日のはやかわ社長をひろしとフレンドリーに下の名前で呼んでいる。えっ?あのヒロシです、の人じゃなくて?それは呼びやすいですね。でもそれぐらいやっぱり、テレビ朝日と米倉さんっていうのは蜜月関係なんですよね。まあまあ、社長さんともともと仲よかったんでしょう。

テレビ朝日のドラマって視聴率が取れてなかったんです。必殺とかね、相棒とかその手のものはあっても、取れてない時代に黒革の手帳からずっと米倉さんは、売れない時代も出てるんですよ。テレ朝が視聴率悪い時期も。だから、本当に社長が出るイベントみたいなものには、たいていゲストは米倉さんですよ。米倉さん。なるほどね。何なんだろう、天海ゆうきさんとか、米倉さんってスパッとしていいですよね。これから尾野真千子さん。実はこれから私もですね、米倉涼子のドクターXの脚本作りに、実は医療監修として携わっていたんです。えっ?先生が。森田さんも。このドラマが始まる半年ぐらい前に局に呼ばれて、相談をしたときに、米倉涼子、外科医、これで話が作れないかっていうことで、話が来たと。

そこからもう入ったわけですね、脚本に。ですからまあ、米倉さんがいかにテレビ朝日さんから信頼を受けているかというのは感じましたね。米倉涼子ありきで、どんなドラマということ、そこからですもんね。すごい。では、森田先生も、涼子!みたいなものですか?いや、私、現場には数回しかしてなくて、脚本のほうに携わって。おうたことないの?何回かは会ってますね。もしかしたら、この近くで豊!なんて呼ばれるかも分からない。そんなフレンドリーじゃない。そんななんですか。

やっぱりそういう医療の世界を描くときには専門家の方が入るんですね。本当にちゃんとした先生なんですね。白衣のコスプレしてんのかなと。本物のちゃんとしたえらい先生。そうなんですか、すみません。すみません、本当に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013-03-13

楽天でこの商品写真は良いの?完全に透けてアソコ丸見えですけど・・・
↓ ↓


加藤茶の食生活が残念。新妻の手料理が危ない?なんですか?森田先生、これ。なんでもかんでも。加藤茶さん、四十何歳かなんかの。離れてる。昨年6月に結婚した加藤茶ですよね。46歳年下の奥様の作られる手料理がネット上でちょっと問題じゃないか、健康に被害が及ぼすんじゃないかということがうわさになってるんですね。どんなことがちょっとこちらをご覧ください。

加藤茶、ブログで発見。コーヒーフレッシュと見られる白い液体をかけまくり。ステーキとかカレーライスとか、いわゆるしょうが焼きに、コーヒーフレッシュのような、白い液体。もしかしたらミルクかもしれないんですけれども、かけまくってるんですよね。コーヒーフレッシュね、あれかけると大体おいしくなります、大体ね。バジルをかけるの好きなんですよ。誰が?奥さんが。奥さん、バジルかけるの好き?ごはんのときには必ずバジル。あっそう、誰がそんなこと聞いてるの。…。危ないって。

もともとは脂っこいもの、もともと脂っこい料理に、コーヒーフレッシュのような脂っこいものをつけるというのは、ちょっとこれはいかがなものかという。必ずという感じですもんね。さらにこんなものもあるんですね。2月24日と2月25日のブログをよく見てみるとですね、このブログが加トちゃんぺっていうブログなんですけど、へんとう腺が腫れていて、調子が悪いと加藤茶が言って、温かいものが食べたいと言って、そのときに出てきたものがモツ鍋なんです。よくなるんですか?ただ、よく見ると唐辛子がのってるんです。

唐辛子のような。まあ、これ、体が温まるという意見もあれば、唐辛子がのどを刺激するんじゃないかという意見に分かれてるんですが、私が思うに、唐辛子はやっぱりのどの炎症を悪化させますよね。だからいかがなるものかなと思ってます。いや、若いのによくやってますよね、でもね。すばらしいと思います。もっと気になることがあるんです。森田先生、すごいですね、いろいろ気になるんですね。それがこちらなんです。どういうことですか?加藤茶に納豆&青汁を食べさせるのは危険?

一見、健康によさそうだが、納豆とか青汁なんて体によさそう。いいことだらけじゃないですか。納豆とか青汁って、一見、とっても体にいいもんですよね、だから普通の人が食べる分にはなんら問題ないし、とても健康をよくするということなんですけれども、どうして、これが悪いのか。こちらをご覧ください。実は加藤茶さんは7年前に大動脈解離の手術を受けてます。

だから、人工で作った血管を植え込んでるんです。これは私の考えなんですけれども、その人工血管が詰まらないように、そこに血栓が、血の塊ができないように、抗凝固薬というのを飲んでいる可能性が高いんです。だから、青汁とか納豆にはビタミンKというのがいっぱい含まれていますので、そういう抗凝固剤を飲んでる方がこれをいっぱい食べると薬の働きを悪くしてしまう。Kなんですか?この薬の働きを悪くするっていうのはどういうことなですか?血を止めにくくする働きをもっと助長しちゃうんですね。すみません。

なんでそこに興味を?そう。大手術したん?いやいや、してないです。してないの?俺、健康ですよ。なんか、今の森田先生の聞きの感じが患者さんがお医者さんに聞く感じで。なんかすごいせっぱ詰まったもんがありましたが。大動脈解離ってすごい病気なんですか?すごい病気ですね。命に関わるような大きな病気です。加藤茶は一度、食事内容について主治医と相談していただきたいと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみと伊勢谷友介 熱愛発覚! [芸能人]

めちゃめちゃ美味そう・・・
↓ ↓


あの大物サッカー選手が残念!長澤まさみ熱愛発覚!でも…。大物サッカー選手?長澤さん、熱愛報道出ましたね。つい先ほど、伊勢谷友介さんと熱愛報道がありまして、非常に話題になったんですが、ある大物のサッカー選手がその裏で泣いているということなんですが、まずはちょっとこのお2人、過去につきあった先ほどの堤さんじゃないですけど、恋愛遍歴がすごすごるんです。みんなすごいですね。ちょっとおさらいで長澤さんの恋愛遍歴、こちら!おさらいさせてもらって。わー、すごい。

二宮和也、瑛太さん、EXILEのアキラさん。イケメンぞろいですよね。さらに、一方、伊勢谷さんもものすごい方とつきあってます。伊勢谷さんって、なんか真面目そうな。うわー!広末涼子、浜崎あゆみ、麻生久美子、木村佳乃。背高いすごい人でしょ?なんか19歳かなんかに、広末さんとフライデーかなんか、バイクで。あそこから有名になりましたよね。モデルで俳優で映画監督で東京芸大出身で、英語ペラペラで、こりゃモテます。

今、映画界でも伊勢谷さんといえば、もう主役を張れる、今後、映画界を担うスターとしては大注目なんですけども、まあ、その裏でですよ、この長澤まさみさんにふられた大物のサッカー選手がいるということで、この方なんですね。香川真司。そうなんです、今これ、イギリスで大活躍している香川真司選手が、実は長澤さんにふられたと。長澤さんとつきあってたんだ?香川真司は。これね、実はつきあってたというか、その真実はこうなってるんですね。つきあってたというか、これ、去年の6月なんですけれども、これ、とある、とんねるずさんがやってる番組で、23年間、片思いをしていると。

一緒に食事行きましょうと、ガチで告白してるんです。生まれたときから恋をしてたってことですか?そうですね。片や3日後ですよ。ほかのソロモン流っていう番組で、長澤まさみさんがすごくタイプだということを言っていまして、一方的にものすごくアプローチしてたけれども、結果、今回、ふられてしまったという形になっちゃった。香川真司さんが大物やからね、話題になるだけのことで、そんな長澤まさみさんに憧れてる人なんか、まだまだおると思いますよ。まだ25歳なんだ。そうでございますか。

ただ、公造さんにここからぜひ僕も伺いたいんですけど、この2人のいわゆる熱愛っていうのは、本当なんですかね?本当ですね。軽く言いましたね、本当だって。断言します?断言します!断言するんですか?危ないですよ。断言やめておいたほうがいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子と高橋一生 結婚? [芸能人]

コレ、いくらだと思います?想像を超える金額です!!絶対こんなの楽天で買う人はいません(笑)
↓ ↓

先日、こんな報道が出ました。大阪スポーツで報じられたんですけれども、かつておつきあいしていた高橋くんという俳優さんと、高橋一生君ですね、いわゆるちょっと記事の中身見てもらえば、同棲報道がされて、そのあとほっしゃん。の話が出て、出て、ほっしゃん。とつきあってるっていう話になるんですが、今度ほっしゃん。が離婚して、じゃあ尾野さんとほっしゃん。がうまくいくのかと思ったら、元さやに尾野さんは戻ってしまった。えっ?同棲してたんですか?高橋…。

もともとは。高橋さんという方と?でも意外とほっしゃん。離婚しちゃうと、急になんか片方のほうが嫌になったりしませんか相手が。重たいですね。壇蜜さんどうですか?分からないと思いますが、こういう話?分かる?つきあってる男性が。結婚してる。妻子がいてる。それで、壇蜜さんに夢中になって、こいつと別れるよって言って、別れられて、妻子があるんですけど。どうですか?いや、単純にうれしいんですけど。うれしいけど?その、どうしてそうなって別れていったのかという背景とかを考えると。

それは壇蜜さんのせいなんですよ。あなたのことを愛し過ぎて。相手が、どうですか?結婚してるときになんかちょっと、不倫っぽい感じってドキドキするじゃないですか。いざ向こうも離婚されちゃうと、そんなにまで近くに来るなよなんて。だからそういう。うまいこといったと思います。

そういうふうに思えることってすごいぜいたくですよね。だって本当は手に入らないのに、手に入った瞬間に、もういいやって思えること自体が、ぜいたくですよね。ぜいたくか、ぜいたくじゃないかは分かりませんけど。そんなものですよ。私なんかでもこんなちっちゃいダイヤでも、このために頑張ろう思って、若いとき頑張ってたけど、今こんな漬物石みたいなダイヤ持ってるけど、もうええもん。

もういらんもん。ダイヤモンドで漬けたキュウリのぬか漬け、いらん。ね?いやいや、うまいこと言いましたよ。いらんねん。そういうバッグボーンが見えるっていうね、妻子のところから来るっていう、所から来るっていうのが…。そしたらほっしゃん。状況が。状況が色っぽいけど、それが変に近くなっちゃうと。…、ほっしゃん。は本気だったんですね。だって。離婚しましたもんね。

だって、尾野さんって、今、すごい人気ですもんね。今、グラマラスの編集部とか尾野真千子、すっごい好きで、みんな取材したいって言うんですよ。かつての山口智子さん、全盛期のみたいな、なんかね、サバサバしてるんだけれども、色っぽいみたいな、バランスが非常にいいらしくてですね、今やっぱり女子人気すごいんですよ。かも分かりません。サッパリしてるもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。